スマートフォン版はこちら

たかしな歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかしな歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「たかしな歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0056
住所 東京都板橋区志村3-28-8-1F
電話番号 03-5918-8444
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかしな歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ビーンズ歯科 東京都板橋区徳丸3-17-5 手塚ビル1F
清水歯科医院 東京都板橋区蓮根3-9-5 サンビスタ西台215
西尾歯科 東京都板橋区常盤台4-9-5
中板橋いおり歯科医院 東京都板橋区中板橋19-6 ダイアパレス中板橋1F
KS歯科クリニック 東京都板橋区中板橋21-16-1F
やまねセンター歯科 東京都板橋区仲宿59-14 メゾンドルフ小松屋1F
アライ歯科医院 東京都板橋区大谷口1-15-9
デンタルクリニック大山 東京都板橋区大山東町59-2 くみん大山ビル2F
中村歯科医院 東京都板橋区中板橋20-5 モダビエント中板橋102号室
かみいた歯科クリニック 東京都板橋区上板橋2-1-8 上板橋診療所2F


おすすめ病院の口コミ

  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • あまちゃんさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    歯並びと歯の色が気になって行きました。
    ここに行く前に何件か歯医者さん行きましたが、すぐに保険以外の治療ばかり勧められてうんざりしていました。でもここの先生はじっくり話しを聞いてくれて、親身に相談にのってくれてとても安心しました。気持ちよく治療出来たので満足です!
  • quarkさん
    レガデンタルクリニック 口コミ
    かなり以前に一度だけ、出先で詰め物が取れてしまい、駆け込んだのがこちらの歯科です。ファッションビルの中にあるせいか、対応がとても明るくて親切でした。最小限のエックス線の投射に留め、とにかく詰め物を付けて、その後の治療が必要な状態だったので、そのアドバイスというかご指摘を頂いて治療が終わりました。普段かかりつけにしているところにその後行きましたが、やはり同じご指摘で、治療が開始されましたので、良い病院だったのだと思います。
  • サリーさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    船堀では、1番です!
  • みかさん
    あらい歯科医院 口コミ
    患者さんは年齢層関係なく、小さい子、女性、サラリーマン風の方、お年寄りまで来ている感じですかね。
    いつも患者がいるイメージです。
    患者目線の分かりやすい説明も人気なんだと思います。
    まず治療が痛くないですし。
    会社からある程度近いので何人か紹介しましたが、みんな「ほんとに痛くなかった」とのことで、評判いいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかしな歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル